★コレは超反則級!!強力金運ストラップが登場!!伝説の麒麟があなたを幸運に導く!?【伝説...
月刊ネットワークビジネスランキング公開!

サンヨーメガ

サンヨーメガ被害状況は?サンヨーメガ業務停止命令とは?

サンヨーメガは高額な健康に良い音楽の音楽プレーヤーを商材に売り上げを伸ばす、ネットワークビジネスの会社です。

そんなサンヨーメガさんが業務停止命令をうけたとか。
サンヨーメガさんの売上げの秘密は商材ではなく、売り方に他とは大きく違うところがあります。
それは、クローザー制度といって、会社公認で雇われた歩合給の説明する専門の人がたくさんいることです。

説明やフォローというのは、自分のグループが拡大したときに、人数が足りなくなったり、県外や地方にグループが伸びたときには一人ですべてをこなさないといけなくなり、単純な考えで遠方の知り合いを勧誘すると、その時はよくてもあとあと失敗するケースが多い。

でもこのクローザー制度があると、
自分たちの代わりにプロが説明に行ってくれるので、心おきなく新規勧誘を行うことができます。

でも業務停止命令はこの制度が直接関係しているわけでないとか。
このクローザーが強烈なんです。
じつは私も数年前にこのサンヨーメガさんのクローザーに説明を受けた経験があります。それは強烈でした、契約するまでかなり強引に説明や勧誘をするのです。
結局私も購入する気持ちはなかったものの、帰りには稼げるような気になり契約して帰ってしまいました。(汗)
契約しないと帰らせないという強烈なクロージング、これが、被害者と思う人を増やしたんではないでしょうか。

でも、誘ってくれた女性は、当時貧乏まっしぐらな人だったんですが、クローザー制度のおかげもあって毎月の報酬が100万円を下回ることとは無縁な生活を送っています。

サンヨーメガとは?


サンヨーメガは高額商材ですが、これがまた結構売り上げが高い。
商材も音楽プレーヤーなんですが、サンヨーメガ独自の音楽?で健康に良いという音楽療法のネットワークビジネスです。

モーツアルトはは名医だ!とう話を聞いたこともあるし、最近では実際に音楽療法などもとりいれる病院も増えてきてます。
植物や野菜の栽培でもモーツアルトなどの曲を聞かせている農家もあるし、水にきれいな音楽とくにオーケストラやドリカムなどの音楽を聞かせて結晶にすると、非常にきれいな結晶ができ、逆に声やメロディの汚い音楽を聞かせると、崩れた結晶になったりする実験などテレビで見たこともある。

やはり、ネットワークビジネスでは商材もいち早く新しいものを出す。
他の会社と区別できる商材を扱っている会社を選ぶのも成功の早道ではないでしょうか。
最新コメント