★コレは超反則級!!強力金運ストラップが登場!!伝説の麒麟があなたを幸運に導く!?【伝説...
月刊ネットワークビジネスランキング公開!

投資

投資系mlm被害について

投資系mlmが次々にでてきています。
投資系のネットワークビジネスの売りは?
それは、何もしなくても入会金などお金を払うだけで後に報酬がいただけるという夢ののようなビジネスです。

投資系mlmで有名な会社とは?
キングスレーキャピタル、ゴールドバレル(GBSC)、アンカポートなどなど。

投資すると順番に組織が自動で構築されていき、何もしなくても自分の組織ができて組織が大きくなるに連れて報酬が随支払われます。

今までmlmで思うように稼げなかった人とは?
やる気があっても組織が拡大しなかったり、渡り鳥のように会社を変え、商品を買い、お金ばかり使って、結局収入はない人です。

でも投資系なら今まで稼げなかった人でも稼げるようなイメージが沸き次々に参入するんですが、結局稼がなかったという被害者や苦情が急増しているようです。

でも稼いでいるいる人は実際にいます。
しかも稼いでいる人にかぎって恐ろしく稼いでます。
1年で億なんて当たり前の世界です。

投資系のネットワークビジネスの成功するコツは?
・誰よりも早いタイミングで参加する

たったこれだけです。

普通のネットワークビジネスのほうが私は平等で好きですね。

最新コメント