★コレは超反則級!!強力金運ストラップが登場!!伝説の麒麟があなたを幸運に導く!?【伝説...
月刊ネットワークビジネスランキング公開!

芸能人

浅尾美和ハーバライフでダイエット?

どうもー@エックスです。最近メタボってきました。私もハーバライフでダイエットはじめようかな。(暴)

浅尾美和さんとハーバライフについて書きたいと思います。
ビーチバレー選手の浅尾美和さんの人気ぶりは試合中などにカメラやビデオでの撮影が禁止され逮捕者がでるくらいすごいですね。



ビーチバレーの浅尾美和さんが度々ハーバライフのコンベンションなんかにゲストとして呼ばれています。

ハーバライフの愛用者でダイエットしてるからと思っていましたが、
ウィキって調べたんですが、『マルチ商法で有名なハーバライフのオフィシャルパートナー』って書いてありました。

ハーバの公認なんですね。
もちろん愛用していますね。

でもウィキペディアさんもマルチ商法で有名なはようけいかなあと思いました。確かにネットワークビジネスはマルチ商法ともいいますが、○○商法って聞くと、『悪徳』ってイメージがします。
マルチ商法以外の○○商法ってほぼ悪徳商法のことですもんね。

でも浅尾美和さんのオフィシャルパートナーで、ますますハーバライフ人気でそうですね。

アムウェイしている芸能人について

アムウェイの虜になった芸能人はキムタクこと木村拓哉さん。
本当かどうかはわかりませんが、木村拓哉さんの家はアムウェイ製品でいっぱいだそうです。

数年前にあった常盤貴子とさんと共演したキムタクさんのドラマ『ビューティフルライフ』の最終回覚えてますか?
カリスマ美容師になってサーフィンを楽しみながら海辺にあるしゃれた美容室のオーナーになってましよね。あの美容室はアムウェイの成功者の美容室なんです。
あんなかっこいい人生送りたいね。

最近のアムエイ製品は日本語が使われていますが
昔の英語ばっかりで書いてある製品カッコ良かったなあ〜。
シナジー芸能人情報について

シナジーワールドワイドは今すごい勢いで伸びていますが、一部のラインに限ってです。
それは、芸能人を会員につくり、その芸能人に説明会などに回ってもらうということです。一緒に説明会に同行することによってお金を貰っているかはさだかではないが、少なくとも勧誘しやすいですね。

シナジーでよく聞く芸能人は池谷幸雄や羽賀○二など、
そりゃ、池谷幸雄が説明会に来て、もとスポーツ選手がこのサプリメントは良いっていったらみんな購入しますよね。

って思いません?

少なくとも誰も知らない人がいきなりでてきて説明しても怪しいもんです。
シナジーワールドワイドなかなか考えてますね。(一部のグループでの戦略なんで会社でやってるわけではありません)
アムウェイ芸能人情報です。

@エックスです。アムウェイの歯磨き粉をなぜか使っています。

アムウェイを愛用している芸能人を紹介します。
芸能人というより有名人?

神の手といわれる世界一の脳外科手術の権威スパードクター
福島孝徳

スーパードクターの福島さんはじつはアムウェイのトリプルエックスを毎日飲んでるんです。
あの奇跡ともよべる手術成功率、しかもどんな難しい手術でも。
その大変な日々をささえているのは、アムウェイのトリプルエックスなんですね。
ニュースキンに参加する芸能人

ニュースキンジャパンは日本を代表するネットワークビジネスの会社です。
毎回売り上げランキングベスト5入りしています。

最近ニューウェイズに押されて4位くらいになっていますが、、、。

そんなニュースキンジャパンの商品をこよなく愛する芸能人。
知ってる人も多いですが、それはタモリさんです。

ニュースキンの勧誘トークで
『タモリさんも愛用しててタモリさんはみんなに宣伝したいけど会社の方針で宣伝はしないからと断ってる。』
ということです。タモリさん十分宣伝効果ありますよ。
ニューウェイズ芸能人を紹介します。

ニューウェイズの商品を愛用している芸能人がスマップにいます。
今はどうかわかりませんが、数年前には、セミナーのネタとして良く話に出ていました。

ニューウェイズがお気に入りなのはスマップの仲居君です。
スマップのメンバーは木村拓哉さんや稲垣吾郎さんはアムウェイを愛用しているとか。芸能人のネットワークビジネスの参加や愛用は当たり前になってきているのでしょうか。

ネットワークビジネスを愛用している芸能人をしっている人がおられましたらぜひ教えてくださいね。
ニューウェイズの芸能人とは?

ニューウェイズは今や日本を代表するネットワークビジネスの会社です。
売り上げも日本国内でいつもベスト3にはいる好調ぶり、そんなニューウェイズの芸能人といえば、ネプチューンの名倉潤のお兄さんの名倉正さん。

名倉正さんは、ニューウェイズを代表するディストリビューターですが、ネットワークビジネス界を代表するトップディストリビューターでもあるので、知っている人も非常に多いと思います。

ものすごい巨大なグループを構築しています。

私が昔ニューウェイズに参加していた頃には全くの無名だったんですが、すごい人が次々に現れるんですね。
最新コメント