★コレは超反則級!!強力金運ストラップが登場!!伝説の麒麟があなたを幸運に導く!?【伝説...
月刊ネットワークビジネスランキング公開!


トップページインヴェルインベルアルミナスパッツ@インベルのアルミナって

インヴェル

インベル(インヴェル)のアルミナ製品について。

今、売り上げを伸ばしているMLM企業にインベルという会社があります。
先日、友人に誘われて説明会に行ってきました。

主に下着なんですが、Tシャツパンツスパッツアイマスク
などなど他にも結構種類がある。値段も結構高いものありましたが、インベルの製品はどの製品にもアルミナ鉱石といものが含まれているらしい。



このアルミナが入っていることにより、遠赤外線を強力に放出し、温熱効果がある。
そして人間の身体が発している生育光線(INVEL)と同じ波長を持っていて、熱を伝える深達力が高いので、体内の水分子と共振し、細胞の働きを活性化しているという。

このインベルの製品で、メタボが解消したり、アイマスク
では眼病が治ったなんて話を聞いたことあります。小売販売もしていたので、メタボ解消に友人からベルトをつい購入してしまいました。

海外では、医療認可がおりていて、病院に販売しているそうですよ。
今後、まだまだ大きくなるMLM企業のひとつだと思います。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. インヴェル被害インヴェル苦情について  [ インヴェル効果とインヴェル口コミ情報研究所 ]   2008年09月16日 10:33
5 インヴェル被害の口コミを紹介します。 インヴェル被害で聞いた話の中のひとつに、インヴェル製品の偽物の被害というのがありました。 インヴェルの製品を通販で買ったところ、偽物が送られて来たことがある人がいるようです。被害に遭わないための偽物と本物の違いというか見分け方など...
この記事へのコメント
1. にゅー   2009年02月14日 19:54
私は、invelの商品を、あなたが幸せになるためと言われ、セミナーにも、参加しました。


しかも、『お茶会があるから一緒に行かない??』と誘われて。

お茶会ならいいかと、誘われて行ってびっくり、マルチ商法のセミナーでした。


商品で、腰痛が軽減するなんて、ありえません。
洋服を着ているだけで、肌のキメがよくなるなんてありえません。


あなたは、だまされないでください。


私は、invelでしあわせになれると言われ、洗脳され、契約を結んでしまいました。

でも、契約を結んだのは、進めてくれた方が私の信頼している方だったからです。

なんか、変だなと気づいたのは、契約書の控えをもらった時です。

紹介者の欄に、私の知らない人の名前が書いてありました。


その、理由は、私に紹介してくれた方が、儲けるためだったのです。


その後、その紹介者とは連絡が取れません。

私は、警察にも相談し、クーリングオフしました。


刑事告訴の準備を進めています。


マルチ商法は、お金の(円)は入ってきますが、人の(縁)を失ってしまいます。


あなたは、まだ契約していないなら、絶対にやめた方がいいと思います。


マルチ商法がすべて悪いわけでは、ないと思いますが。


勧誘のしかたなどが。違法な事が多いようです。


担当してくれた刑事さんが言ってました。


長い、文章を読んでくださってありがとうございました。
2. nyu-   2009年02月14日 19:57
私は、invelの商品を、あなたが幸せになるためと言われ、セミナーにも、参加しました。


しかも、『お茶会があるから一緒に行かない??』と誘われて。

お茶会ならいいかと、誘われて行ってびっくり、マルチ商法のセミナーでした。


商品で、腰痛が軽減するなんて、ありえません。
洋服を着ているだけで、肌のキメがよくなるなんてありえません。


あなたは、だまされないでください。


私は、invelでしあわせになれると言われ、洗脳され、契約を結んでしまいました。

でも、契約を結んだのは、進めてくれた方が私の信頼している方だったからです。

なんか、変だなと気づいたのは、契約書の控えをもらった時です。

紹介者の欄に、私の知らない人の名前が書いてありました。


その、理由は、私に紹介してくれた方が、儲けるためだったのです。


その後、その紹介者とは連絡が取れません。

私は、警察にも相談し、クーリングオフしました。


刑事告訴の準備を進めています。


マルチ商法は、お金の(円)は入ってきますが、人の(縁)を失ってしまいます。


あなたは、まだ契約していないなら、絶対にやめた方がいいと思います。


マルチ商法がすべて悪いわけでは、ないと思いますが。


勧誘のしかたなどが。違法な事が多いようです。


担当してくれた刑事さんが言ってました。


長い、文章を読んでくださってありがとうございました。
3. YMT   2009年02月16日 02:02
YMTこと管理人です。
長いコメント有難うございます。
はじめに言っておきますが、私はインヴェルに登録していません。
でも商品はすばらしいと思っています。いまでも欲しいと思っています。

インヴェルや【にゅー】さんが信頼していた方が悪かったというより、厳しい言い方をすれば【にゅー】さんの人を見る目がなかったというところでしょう。

刑事告訴がんばってください。
クーリングオフもされてるので、インヴェルや紹介者に問題ないと思いますが、、、。もしよかったら結果教えていただきたいです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント