★コレは超反則級!!強力金運ストラップが登場!!伝説の麒麟があなたを幸運に導く!?【伝説...
月刊ネットワークビジネスランキング公開!


トップページニューウェイズニューウェイズ業務停止命令@ニューウェイズ被害情報

ニューウェイズ

ニューウェイズ被害情報です。

ニューウェイズ業務停止命令受けてしまいました。
ニューウェイズの業務停止処分の噂は2007年の夏頃からあったので、、、。
噂だけで、ニューウェイズくらい大きな企業でさらに外資系となると業務停止はなかなかならないのかなと思っていました。

そんな矢先、ニューウェイズ業務停止処分のニュースをみました。
内容としては、アトピーが治る、アトピーに効くという勧誘トーク、そしてあたかも誰もがみんな稼げるようなトークこの2点が業務停止になった理由のようですね。

でも業務停止といっても一部業務停止。新規会員の入会が3ヶ月できなことだけで、既存の会員の購入は今までとおりできるみたいですよ。

やはり消耗品はすごいと思い知らせれてしまいました。
ナチュラリープラスも色々問題があったが、問題のあと売上げは伸びていました。今回のニューウェイズ業務停止処分がさらなる売上げの上昇になるかもしれませんね。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント