★コレは超反則級!!強力金運ストラップが登場!!伝説の麒麟があなたを幸運に導く!?【伝説...
月刊ネットワークビジネスランキング公開!


トップページ被害ニューウエイズ被害とは?@ニューウエイズ被害報告

被害

ニューウエイズ被害や苦情について

ニューウエイズの製品は昔から不良品が多かった。そんな被害や苦情の話を昔は良く聞きました。

私がニューウエイズをビジネスとして活動していた頃、全国のネットワーカーたちに製品の不良品が多いと被害状況を良く丁寧に教えてくれたものである。
今では製品不良なんかないが、昔は本当にありましたよ。

製品を注文して箱を空けたら、シャンプーのふたが開いていて、製品の広告などの紙類はべとべとになっていた。
他には、リップを注文して使用しようと思ったら、固まっていた、、、。

こんな時代もニューウェイズにはあったんですね。
大きな工場で大量に生産しているからしょうがないかなと思い私は一度も苦情などの電話や返品をしたことはなかっただ、今から思えば、返品しておけば良かったかなあと思う。

年に2回ほどニューウェイズオンラインから製品を購入します。
今は製品不良などの被害や苦情はないので安心してくださいね。
トラックバックURL
この記事へのトラックバック
1. ニューウェイズ業務停止命令@ニューウェイズ被害を語る  [ ニューウェイズ被害ニューウェイズ攻略情報ブログ ]   2008年02月20日 22:50
ニューウェイズ業務停止についての情報です。 ニューウェイズが3ヶ月間の業務停止命令をうけました。ニュースで拝見してびっくりしたんですが、早速知り合いのネットワークビジネスのトップリーダー(ニューウェイズの会員ではありません)に電話すると。電話にでた瞬間に『ニューウェイズだろ?』って言いました。ニューウェイズが業務停止命令を受けてみんな大慌てのようです。
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント